2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*

誕生日のプレゼントにママさんにコートを買ってもらいましたー:) はやいけど,クリスマスはもう忙しいからね× 前からほしかったローリーズのモッズコート* 本当ありがとう...♪るん テストの結果がかなりいい◎ 頑張っておべんきょしてよかった* 英検も準2級…

*

きのう無事にテストおわりましたー:) よかったよかった...♪ でもさぼってた塾の宿題がいっぱい×× 頑張らないと! ママさんに17日遅れのお誕生日ケーキをつくってあげました。 いちごとチョコのケーキ* おいしかったー:9 でも今年のクリスマスはつくれそう…

*

拾い物バトン...♪ 好きな食べ物を10個 えだまめ チョコ 焼き鳥 みかん グラタン きのこの煮物 エビチリ ケーキ 肉まん 炊き込みご飯 好きな飲み物を10個 あったか緑茶 伊右衛門 抹茶 紅茶 ミルクティ カフェオレ のむヨーグルト バナナミルク いちごミルク …

*

すてきなサイトさんを見てるとしあわせ* ここもそんなふうにしたいなーって思う...♪ でもまずおべんきょう うう... now,I want...* 日記に写真アップしたい かぜ治したい 靴とコート買いたい iPod編集したい 旅行したい

*

かぜをひきました。 声がへん。 ぼーっとする。 でもとりあえず元気です:) テストまで10日きっちゃいました。 こまったこまった...

*

あと68日 はやいいのか おそいのか よくわかんなくて なかなか集中できなくて - - - - - - - - - - * 今日わかったこと。 笑うのってパワーがいる* 学校がたのしくてたのしくてしょうがないです。 でも家に帰ってくるとなんだかぐったり:( なんでだろーって…

*

やってなかった過去問 さぼってた宿題 とりあえずテスト勉強 サンダルでコンビ二までふらふらおつかい おめあては しいたけとチョコ そんな県民の日* - - - - - - - - - - * みそ字がなかった:(

*

さむい さむい さむい あったかいカフェオレ るんるんるん...♪ - - - - - - - - - - * なんで みんな そんなに悩むことがあるの? 勉強? 人間関係? すきな人? きらいな人? よくわかんないわたしはへんなのでしょうか。 ぬー...

*

クラスの合唱祭打ち上げでしたー:) ボーリングあーんど焼き肉...♪ ボーリングって難しい! ガーターとかピン1個とかばっかり×× なんでみんなあんなに上手いんでしょう? でも,最後に奇跡のストライク* やったー♪ 焼き肉もたのしかった。 やっりぱ肉ですね★ …

*

今日はほんとーに頑張りました* 塾計8時間! +高校説明会! つかれたよー×× 今思うと8時間ってかなりすごい... しかも東京と埼玉を往復してしまいました。 お昼に食べたなんとかベーカリーの野菜パンがおいしかった:9 コッペパンにキャベツとか入ってるの* 明…

*

今日はぽかぽかいい天気...♪ ずっとこんな天気が続けばいいのに* 最近よく部活へ行きます。 かわいいかわいい後輩たちは頑張ってるようです:) 今日は部内リーグ初日だそう。 いいなー* 2年生&1年生の最強ペアにあっけなく負けました。 あーあ:( はやく受…

*

結局すきとかきらいとかってよくわかんない。 友達とそうじゃない人の境界線もわからない。 本当にきらいな人なんていないんじゃないかって思う。 人を嘲る人の気が知れない。 でも自分もそうしてるんじゃないかって思う。 弱い自分がなんか嫌。 ただ楽しく…

*

心の中にある 傷跡捨てられるとして 最初から そう 苦しみのない 生き方選ぶでしょうか... - - - - - - - - - - * やっぱりGARNET CROWすてき。 空色の猫すてき。 もうぜーんぶすてき。

*

今日は模試でしたー:) えいごわかんなかった... こくごは大丈夫だと思う○ でもでも 英検準2級の筆記試験うかったんです♪ やったー* 面接は来週ですー。 ブーツがほしい。 いいかんじのエンジニアブーツがほしいーっ* いっつも雑誌でみてるだけ... なかなか…

*

部屋のお掃除しました:) きれいになった部屋で目立つもの。(画像) 人からもらったお土産・記念の品などなど... 捨てられないんです! 大量のキーホルダーもとりあえずしまってあります。 どーすればいいんでしょうか? 本棚に飾ってるって限界あります みん…

*

手帳やっと買えました* かわいい...♪ なんで今日は学校がないんですかっ? 休みなのに朝からテストだし,これから塾だし。 学校いってるほうが楽しいよー! 最近ほんとに受験生だなぁ。

*

合唱祭でしたー:) もう歌ってる最中で泣きそうだった* すっごく頑張ったけど,ほかのクラスもすごくて:( 残念ながら入賞できず。 それでやっぱり泣く*あーあ みんな本当にお疲れさまでした...♪