2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*

ちいさくてちゃちな、わたしの部屋のクリスマス。 わたしはクリスマスの日に生まれました。 だからクリスマスがだいすきです。 きょうはほんとうに、なにもしなかった 強いていえば、りんごのけーきを焼いた 来年の時間割をかんがえていた パン屋さんでばい…

201011

平和だった 凄く、ひさしぶりに。 パンプキンプディングは うまくいかなかったけど しあわせないちにちです 2010/11/01 (Mon) 20:16 栗あいす * つい最近、 6号館のトイレを 叩き割って壊したのも 防火用水の缶を 泣きながら蹴ったのも 焼き鳥だけは ぶん投…

*

よるの紅葉は、きれい いいものをみました。 レースの紅茶染め、するんだ。 宿題もやる。 にちようびだいすき 音楽はやっぱりすき おいしいお菓子。 とても、感謝しているのです。かなり一方的に。 調子がわるそうで、心配。 あまり無理をしないで、ながく…

*

香水 母から貰った。 シャネル ディオール ニナリッチ 古くから愛されている、正しくて綺麗なものばかり。 匂いはきっと褪せていても、美しいものは美しい。 素敵だとおもう服、香水、アクセサリー。 それらをたくさん纏うことを、さいきん武装と呼んでる。 …

*

tarock with ricco 素敵なブラウスとスカート この繊細なレースが伝わるだろうか。 このあいだ、 はじめてtarockで購入した、 古いおようふくに袖を通して、 すごく、かわいくて、うれしくて、 もっと、欲しくなって。 わたしのほしいものすきなものを わた…

*

grimoireでベストとボタン tarockでレースのおようふくとストール すてきなところ すき。 voivoiのぱんけーき。 おいしかった。 ふかふか ストレスがなくなれば、気が晴れれば、 よくなるとおもったのに、 幻想でした。

*

tsumori chisato WALK しょうどうがい。 すごく、かわいい。 うれしくてしょうがない。 くるってきたのかなあ。 20周年だから、いいよ ね。

*

ALL ORDINARIES で買った ネックレス かわいい。 ちゃんと時計なんだよ? milch は、 ブログをはじめてから、4年と63日が経過しました。 ジャケットと、スカートと、スカート。 いっぱいてづくり *