*

tarock with ricco

素敵なブラウスとスカート

 

この繊細なレースが伝わるだろうか。

 

このあいだ、

はじめてtarockで購入した、

古いおようふくに袖を通して、

すごく、かわいくて、うれしくて、

もっと、欲しくなって。

 

わたしのほしいものすきなものを

わたしのわかりづらいことばで伝えたら

素敵なおねえさんは素敵なおようふくたちを

どこからともなくもってきてくれたのです。

 

おようふくは、かわいい。

 

 

 

 

 

 

kaffir lime 

はじめてグリーンカレーをたべて、

とてもおいしかったことにおどろきました。

 

さいきんの更新率はすごい。

調子がわるいんだ。すごく。

したいこと、ほしいもの、

いろんな欲を抱いては、

おなかがいたい で、

ぶち壊されるのです。

もうむりだよう。