2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*

気になっていた おかだやの なんとも言えないかわいいパーツで ネックレス作成.*゜ ジーナシスの動物ネックレスが あまりにも可愛すぎてくやしかったから. けっきょく本家のも買っちゃったんだけど 見えないけど、変な顔の天使。(在庫ラスト!) お魚と椅子…

*

きょう我が家には あたらしい 洗濯機と、 テレビと、 冷蔵庫がきました。 うーん。 みんな一気にガタがきてたらしく 買い替え。 洗濯機よりも、 テレビよりも、 冷蔵庫よりも、 人のほうが丈夫なんだね。

200804

うぬあ- 2008/04/01 (Tue) 20:22 久しぶりに友達の家いったら それじゃ寒いよってゆわれて そっこー家にストールとりにいった わらい 2008/04/02 (Wed) 15:39 もんじゃandお好み焼き 5時間半~* 2008/04/02 (Wed) 22:13 ピアノの発表会 みたいな わらい 200…

*

やえざくら * 前髪をきりました。 ばっつんと。 あまりにも周囲のひとびとが反応してくれるので そんなにやってしまったのかと. いまさら いっかいやってみたかったから まあ いいや

*

マイブーム 手作り * カメラケースがかわいくなかったため レースをつけてみる* ストラップもつくったんだよ お花ゴムは 編み編み 編み編み...* おかだやではまって 時計のボタンにひとめぼれ+゜ 用途不明なちょうちょも かわいいんです ! 3年おきぐらいに …

*

東京駅に いってきました* おめあてはお好み焼きやさん きじ:9 スジモダン焼 ☆ 美味~ 大丸で あこがれの レ ミニャルディーズと ピエール エルメのまかろん ミニャルディーズは ちっちゃいのにしっかりマカロン ! いっこいっこ ふんわりしてて すっととけ…

*

けーきを上手に持って帰るのは、むずかしい。 ごちそうさま かめらで、 あそびまくってます * ... 地元のともだちと会ってから 或りし日の自分がもどってきたような

*

あい ごっと あ かめら まさかの OLYMPUS ! 使いこなせるのかな- ?゜

*

隅田川~* 桜は盛りをすぎたころ . 銀座の江島で かに をたべました:9 しあわせ 松坂屋の地下で いっぱいお買いものしました しあわせ 家族とお出かけもいいものです*

*

さいきん 。 寝る。 食べる。 散歩。 病んでます。 さみしいし おなかいたいし つまんないし とりあえずいろいろさぼってみて のんびりしてるつもりで、 ひとりでぶらぶらしていると こんな女子高生ほかにいるのかと 心配になったり ならなかったり 。 ジー…

*

4がつです はるです 桜が咲いて 素敵な陽気で なのに おなかがいたい。 いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい 病院いったって 大し…