2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*

念願のiPod購入♪♪ 前のMP3プレーヤーが壊れて途方にくれて。 音楽なし5日目はもうすっごく機嫌悪くて。 昨日買うと宣言して。 父からコジマとヤマダ電機が安いと教えてもらい。 今日2件はしごして。 やっとGET★ 長かったー。 買ったのはnanoの1GBの白。 今度…

*

やっと観れましたー♪ すごいねすごいね。 もう最初のギターで...♡ 話自体はシンプルというかよくあるというか。 でも泣いたの! ほろりって感じじゃなくて,うわーんって。 やっぱりさすが。 ギルドの曲は良すぎる。

*

きのう修学旅行から帰ってきましたー:) 予想外に楽しかった* 正直言って今年は一番仲いい3人の友達がみんな離れ離れ。 班とか部屋とか不思議なメンバーで大丈夫か心配だったけど むしろ楽しかった♪ でも結局一番楽しかったのは,偶然3人の友達で集まった時…

*

最近の近況... *** 今日は人形劇ギルド発売日♡ 予約してGETしたはいいけど... 父がテレビから離れない。 何で今日に限って休みなの。涙 *** 一昨日,昔のメモリースティックから大好きな曲を発掘! GARNET CROWのMarionette Fantasia 久しぶりに聴いたけど,…

*

久々に親+伯母さんと銀座へ。 最初は人形町って言ってたからコンバース履いてったのに 銀座だったから違う靴にすればよかった。 日曜だからかなり混んでた。 お昼はイタリアン:) キノコのリゾットおいしかった* ケーキ屋さんも行った。(画像の) 本命のケ…

*

また文化祭に行ってきた:) すっごく行きたい学校なんだ* でも入れる可能性が凄く低い... やっぱり私立だし格が違うー。 帰りに東京ドームシティ寄ったら同級生に会った!

*

漫画らぶ* 200冊くらいあるかも これでもかなり減らしたほう 最近好きなのは浦沢直樹とのだめカンタービレ:) YAWARAを読み返してるけど最高++ でも,浦沢直樹を好きな人って周りにいない。 逆にのだめは大人気♪♪ 月9楽しみ♡ 小畑健はどうなったのかな...? 1…

*

バンプが好きです* 人に話すとうざがられるからあんまり言わないけど。 ここならいいでしょ:) きっかけは,友達にファンの子がいて,ちょっと気になってて。 それで,たまたまユグドラシルが売ってるところに遭遇して... 買っちゃった♡ 今思うとすごいなーっ…

*

行ってきました。文化祭。 受験生って感じだね。 その帰り道,自転車漕いでたら派手にクラクション鳴らされた。 それで,その運転手のおばさんが汚い言葉で長々とお説教をはじめて:( すいませんと言ったけど,それも気にくわなかったらしい。 後ろは車がつまっ…

*

秋冬はだるーんてしたのが着たい♪ ほしいモノ *ロングカーデ *変形スカート *ショートブーツ *バレエシューズ *タイツorスパッツ 買い物したいー!

*

"もし世界が100人の村だったら" 誰かが私に興味深いお話を伝えてくれました もし現在の人類統計比率をきちんと盛り込んで 全世界を100人の村に縮小するとどうなるでしょう その村には… 57人のアジア人 21人のヨーロッパ人 14人の南北アメリカ人 8…

*

噂の成分分析占いやってみたり:) 52%は美しい暮らしで出来ています 31%は好奇心で出来ています 8%は悲しみで出来ています 7%はペンキで出来ています 1%はマンゴーで出来ています 1%は軽やかなファッションで出来ています 美しい暮らしって良いね♪ ペン…

*

hot*coffeeというHPから移転してきました:) これからのんびり書いてこーと思うのでよろしくお願いします;)