*

バンプが好きです*

人に話すとうざがられるからあんまり言わないけど。

ここならいいでしょ:)

きっかけは,友達にファンの子がいて,ちょっと気になってて。

それで,たまたまユグドラシルが売ってるところに遭遇して...

買っちゃった♡

今思うとすごいなーって思う。

だって3000円だよ?お小遣い1ヶ月分だよ?なに考えてたんだろ?

最初の感想は,ロックバンドっぽくないなって。

嫌いではなかったけど。

そのあと,自分史上最悪期が訪れて。

入院して手術しちゃって,やんなきゃいけないことたくさんたまっちゃって,弱気になっちゃってて,どーしよーもない時期でした。

そのとき,ユグドラシルを聴いたんだけど。

初めて音楽で泣いたと思う

救われたって感じ。

その経験がなかったら,今の自分はなかったって思う。

それからはぞっこん溺愛。

音楽は自分の源って感じ。

世界観めっちゃ変わった。

だから好き*