2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20140920

るーーーーん♪ 仕事量は鬼だけど、 その向こうにいる人たちのこと考えたら屁でもない! だいたいわたしはまわりに恵まれすぎている! 係長は野球誘ってくれるし 女の先輩はパフェ誘ってくれるし 男の先輩は飲み誘ってくれるし おにくもお鍋も食べるし 女子会…

20140917

悩みはあっても夢がいっぱい喜びにあふれる美しい人生生きる幸せを抱きしめよう~♡

20140915

パンはおいしい~ つかれたよー! 休日二日間潰して手伝うわたしえらい(;_;) えらすぎる(;_;)(;_;)(;_;) 大事なのは平日なのにな~ 美容院もデートもヨガも持ち帰った仕事も買い物もぜーーーんぶ犠牲! 疲れのみのこる!あーあ!かなし! しかしパンとケーキ…

20140914

お寿司おいしかったな~♡ 終わらないんだから仕方ない! 今日はおいしいパンを買う!

20140910

だめだー わたしが他人と毎日昼食をとるなんて無理なはなしなのだ~ どうでもいいを越えていやになってきた(;_;) めんどうくさい(;_;) きみのことなんてどうでもいいのだ… 頼むからわかってくれ… 干渉しないでほしい(;_;) 気なんて遣わないでほしい(;_;) 知…

20140909

どうしようなんか本当にちょーすきやも。 きゅーんてする。

*

♡ ♡ ♡

*

*

球場はうつくしい~おそとでのむ気持ちよさ♡ 六本木でビールからの神宮で野球みてきた~♡ 傘かわいい。花火もみた♡ 世の中にはいろんな文化がある!人生たのしい♡ 世界は遊び場♡

*

牡蠣たべてばっかり♡ 先輩が仕事しすぎてがちでだうんしちゃった。つまりそれはとても危ない状況で。いろんなひとに助けてもらって、なんとか支払いと月次決算をのりこえたわたしえらい。ひとのやさしさが沁みた数日間でした。なんじゅうおくってゆう額をい…