2014-01-01から1年間の記事一覧

20141231

2014ねんがおわります。 学生時代はよくよくあそびました お仕事がすきです 上司や先輩や同期がだいすきです おきあがり小法師もたのしくて 家族も平和でしあわせです 母が誕生日にくれたダイヤで泣きました プレゼントの4℃とコーチを身につけて 服装はデパ…

20141225

今年のクリスマスもしあわせでした(;_;) 感謝です(;_;)

20141223

はっぴーほりでー(>_<)

20141219

銀座は夢の国~~ すきだなあ 今年のクリスマスはかおすだけれど、 楽しみでもある! あったかいラムがおいしかったなあ 同期と終電まで愛とはを語る~~ 休みまくる先輩のおかげで わたしのれべるがどんどんあがっているよう だれかが治るための原価ヽ(´ー…

20141121

11月の記憶があんまりない 狂ったように買い物してる 何着あれば気が済むのかしら 牛タンも焼肉も生牡蠣もケーキも食べたなあ 海鮮丼はいつだっけ? 忙しい時期に毎月休む先輩はとてもいい人だけど、大人なのだからさすがに体調管理してほしい わたし万人受…

*

mandarin oriental tokyoあーもーしあわせでしかない♡

20141026

怒濤の日々~ヽ(´ー`)ノ 全力でおしごとして お酒ばっかりのんで 温泉はいって ドライブして 山のぼって 海であそんで 投票もいって ヨガもして タカノビュッフェからの マンダリンビュッフェ~~~

20141026

20141007

うーん! 課長に顔が白いとゆわれて、 別の課の先輩からこんなものを頂き、 わたしそんなにやばいでしょうか… 生理痛はひどいけど… きのうのニョッキおいしかったなあ~

20141003

沖縄にいってきた! しあわせなのです~

20140920

るーーーーん♪ 仕事量は鬼だけど、 その向こうにいる人たちのこと考えたら屁でもない! だいたいわたしはまわりに恵まれすぎている! 係長は野球誘ってくれるし 女の先輩はパフェ誘ってくれるし 男の先輩は飲み誘ってくれるし おにくもお鍋も食べるし 女子会…

20140917

悩みはあっても夢がいっぱい喜びにあふれる美しい人生生きる幸せを抱きしめよう~♡

20140915

パンはおいしい~ つかれたよー! 休日二日間潰して手伝うわたしえらい(;_;) えらすぎる(;_;)(;_;)(;_;) 大事なのは平日なのにな~ 美容院もデートもヨガも持ち帰った仕事も買い物もぜーーーんぶ犠牲! 疲れのみのこる!あーあ!かなし! しかしパンとケーキ…

20140914

お寿司おいしかったな~♡ 終わらないんだから仕方ない! 今日はおいしいパンを買う!

20140910

だめだー わたしが他人と毎日昼食をとるなんて無理なはなしなのだ~ どうでもいいを越えていやになってきた(;_;) めんどうくさい(;_;) きみのことなんてどうでもいいのだ… 頼むからわかってくれ… 干渉しないでほしい(;_;) 気なんて遣わないでほしい(;_;) 知…

20140909

どうしようなんか本当にちょーすきやも。 きゅーんてする。

*

♡ ♡ ♡

*

*

球場はうつくしい~おそとでのむ気持ちよさ♡ 六本木でビールからの神宮で野球みてきた~♡ 傘かわいい。花火もみた♡ 世の中にはいろんな文化がある!人生たのしい♡ 世界は遊び場♡

*

牡蠣たべてばっかり♡ 先輩が仕事しすぎてがちでだうんしちゃった。つまりそれはとても危ない状況で。いろんなひとに助けてもらって、なんとか支払いと月次決算をのりこえたわたしえらい。ひとのやさしさが沁みた数日間でした。なんじゅうおくってゆう額をい…

*

まわりのおとなたちが格好良すぎてしにそう。 ごはんに連れていってくれたり、 お菓子くれたり、 ゆるく話しかけてくれたり、 優しく話してくれたり、 細かい指摘もしてくれるし、 聞いたら絶対教えてくれるし、 郵便もってきてくれたり、 封筒あけてくれた…

*

かわいいものは善♡

*

しょーもない人生を新しくしようとして、それはそれでまたしょーもない日々で♡ たのしいことしかない♡ 川に飛び込みました♡ いちねんまえくらいからはじまって、限界なんてとっくにこえてて、そろそろ遊びつかれた感。滅びるやも。どうしよっかな。でも友達…

*

そしていつまでもしあわせに暮らしました♡

*

まいにちしあわせ♡ 女の子に生まれてよかった♡ なんかすごいすきでやばい。たのしい。わたしってかんたんなやつだなあ。

*

花火大会が超絶たのしくてしぬかとおもった♡ 5年近く一緒にいた恋人と別れました。友達としてならずっとなかよしでいられる。そして彼氏ができたみたいです。10日くらいしかたってないのに。われながらあたま弱すぎてうける。去年すきになっちゃったひとは、…

*

人生たのしいことしかない♡ 素敵なおねえさんに会った !あしたしんじゃうかもしれないんだよ?って、そのひとの顔をみてって、そう話す彼女の格好良さ !つよくなりたーい !

201407

ずーっとながいあいだ鬼のように遊んでて、そろそろ力尽きるのではないだろうか。笑 きっとしあわせなのであろう~ 2014/07/11 (Fri) 20:07 だいすきだったぜんぶにありがとう♡ 2014/07/22 (Tue) 6:55

*

だめだもう意味わかんないや~たのしいこともかなしいこともどっちもたくさんたくさんありすぎてこのしょーもない世の中に押しつぶされそうです♡

201406

見事に社会人が少しずつ染み込んできてる。こわ。 周囲からの影響されやすさたるや。 性格も殊更不思議になってきた。 そして完全に楽しいことしか欲してない。笑 毎日しあわせ♡ 2014/06/20 (Fri) 22:52 ねーどうしよう! すごくしあわせだ♡ やっとだ! これ…