2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*

はっぴーばれんたいん♡ 5回目のばれんたいん。はじめて作らなかった♡ だから最強にかわいいのにした♡ なんかもーね。4年と数ヶ月いっしょにいるけど、改めて、長いね。(一瞬別れたけど。)好きってなに。恋愛ってなに。でもいっしょにいる。居心地はいい。と…

*

snowboard !!!このわたしがスノボをしてきた!笑誰が想像しただろうか!ところが超絶に楽しかった(;_;)♡ ♡ ♡ もう同期が好きすぎてやばい。こんどこそ失敗しない(;_;)絶対(;_;)明るい未来大事にする!

*

鳥取&島根、しあわせ女子旅~♡雪の砂丘と縁結びの神さまたち♡ 妖怪さん♡ 美味しいごはんとお酒♡ たのしすぎ♡訓祖先を敬うべし。先祖をおろそかにすれば、その家は必ず衰う。運勢本年は、いよいよ盛運の廻り年で、あたかも欄漫の桜花に旭日の照り映えるよう…

201402

最強にはっぴー♡♡♡! 2014/02/01 (Sat) 17:10 たぶんこれでいろいろ落ち着くはず♡平和に笑える日がくるといいな♡あー長かった。つらかった。笑 おしまいにする! そして髪の毛みどりだし♡ ! 今月毎週旅行だし♡ ! わたしはしあわせなのだ~♡ 2014/02/02 (Su…

*

むかしから、なんとなくずーっとすきなMEGさん。まねっこみどりいろ。 カロリナグレイサーが閉店してしまうらしい。かなしいな。 むかしむかしに憧れたリボンコート♡ お洋服はいつだってわたしを裏切らない♡ そしてMARGARET HOWELL idea♡ これもずーっとほし…