*



はっぴーばれんたいん♡



5回目のばれんたいん。
はじめて作らなかった♡
だから最強にかわいいのにした♡

なんかもーね。
4年と数ヶ月いっしょにいるけど、
改めて、長いね。(一瞬別れたけど。)
好きってなに。恋愛ってなに。
でもいっしょにいる。
居心地はいい。と思う。
彼に宇宙人てゆわれてから、
本当にじぶんが宇宙人にしか思えないよ。笑

懐くと自分のいちばん深いとこが出ちゃって甘えてしまう。
それでうまいことくっついたのが彼。
ほぼ同じ状況を経て、
うまく行かなくなることもある。
本音なんか他人に話しちゃいけない。
話しても大丈夫なのはそれこそ彼だけ。
じぶんの弱いとこを見せたらおわり。
どんどん弱くなるだけ。
ただでさえ弱いんだから。
人間界はつらく厳しい!
宇宙人はたくましく生きねば~