2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*

ジーナシスのフラットシューズ♭゜ とってもとっても可愛いX) ママさんが買ってきてくれました* うちのママさんはマルイで15%offにするという裏技の持ち主なのです++ どうもありがとう:) 靴ばっかり買ってどうするって話だけど,可愛いからいいの...♪るん …

*

生まれて初めてしまむらへ行きました。 噂には聞いていたけど,うーん すごい! カルチャーショックですー。 安い* 写真のお靴は1500円! あまりの安さにおもわず買いです;) 驚いた... 最近ギターやってる子と話す機会があって。 すっごくすっごく楽しかった…

*

素敵な素敵なにちようび♭ 午前*。+ 合格祝いに新しい携帯電話を買ってもらいました* 親父さんありがとう...♪ 最近の携帯さんはややこしい。 絶対使いこなせません×× お昼*。+ 久しぶりに家族そろって近所のラーメン屋さんへ++ とってもとってもおいしいので…

*

今日はぽかぽかいい天気:) ひさしぶりにのんびりした休日です。 受験でお休みしていたピアノをやりはじめました* 指が...動かない! 頑張らねば。

*

第一志望合格しました◎ 信じられない!奇跡です! 本当に頑張ってきてよかった:) 試験終わった直後はだめだったって泣いてたのに... あの可愛い制服が着れる* のんびり登校できる* 大学受験しなくていい* 東京ドームシティ行ける* 本っ当に嬉しい...♪ これで…

*

もうあしたは試験です。 この1週間ずっと緊張してます。 今日にいたってはなんだか泣きそうです... がんばります

*

きのうのお話* きのうは湯島天神へ合格祈願に行ってきましたー:) 人がすごい! その中にまじって絵馬を書いてきました...♪ お守りはもう7つあるので,友達に1つ買いました* 神様よろしく! お昼は久しぶりに外食でした。 去年オープンしたばかりのVialeとい…

*

とってもとっても幸せです* 3年間,どうしようもない片想いをしていた人からメールがきました。 チャーハンの人です。笑 福岡と埼玉。 21世紀はすごいです。 3年間つもりつもったものは,なかなかうまく伝えられませんでした。 でも,3年分の想いが通じまし…

*

いつも世界のきれいなところだけを見ていたい。 最近よくそう思います。 第一志望の入試まであと2週間切ってしまいました。あわわ なので,23日までは携帯から更新します。 写真もごめんなさい:( がんばっているということで大目にみてください* 今年は雪は…

*

あけましておめでとうございます* 2007年ものんびりのんびり素敵な年になりますように...♪ 今日から新学期。 冬休みはぼーっとしてるうちに終わってしまいました。 おべんきょうはぽちぽちがんばってます。 なんだかんだいってもセールに行きました* ローリ…