2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*

いちじくって おいしいんだよ?. 日に日にへんなひと。 つめを切りました。 ばっさりと。 あるばいとはじめまし た。 歩いて3分の超地元密着型コンビニエンスストア:) たのしい* やりたいことが、たくさんあるような気がします。 チョコレートの消費量が…

*

ゆめみがちなんです。 世の中のきれいなところだけミテイタイ 可愛いお洋服着て, だいすきな音楽を聴いて, すてきな街をお散歩して, きれいな写真や絵をみて, おいしいごはんを食べて生きていきたいんです。 だめですか? へんですか? ごめんなさい. 彼…

200708

ただいま* 帰ってまいりました:) が... 2007/08/15 (Wed) 22:28 ばか- 2007/08/15 (Wed) 23:44 ばか- ! 2007/08/16 (Thu) 7:45 フルーリー きゃらめるさ- ん* 2007/08/16 (Thu) 14:07 心配してくれた- みんないい人* 笑ってるけど- なかなか困ってます …

*

彼氏さんとおだいばへ+゜ いい天気だけどあつい ! はじめてゆりかもめに乗りました* ゆりかもめのマークかわいい++ 科学未来館* ここが目的. 宿題でレポート書くんだってさ 社会科見学のこがいっぱいいたよ. おひさまのしたをてくてく''' ひまわり畑? すて…

*

夏だ * のどがいたいです。 夏風邪はばかがひく.. 宿題の 山 終わるのこれ ? こんなのより英検とか簿記に手を出したい:( オーストラリアであった韓国の子は. 宿題も勉強だって言ってた。 すてきだ * でも本当,終わらせないと ! だって遊びたいし.会いたい…

*

さかさまこすもす.* ただいまです* きのう帰ってきました:) noosa in おーすとらりあ 素敵なところでした* しるびあさん有り難う。 いっぱい語りたいけど, 写真といっしょにいつかとつぜん語ろうと思います* 日本はあつい !. のに 部活へ行きました♯ 眩…