*

070816_1824~0002-0001.jpg さかさまこすもす.*

ただいまです*

きのう帰ってきました:)

noosa in おーすとらりあ

素敵なところでした*

しるびあさん有り難う。

いっぱい語りたいけど,

写真といっしょにいつかとつぜん語ろうと思います*

日本はあつい !.

のに 部活へ行きました♯

眩暈 は dizzy ←学んだ

おばあちゃん家に強制連行withいとこ

ともだちのいえにおみやげを

そして

5ヶ月*

おめでとう

おととい携帯を川に落としたらしく。

きのうから連絡つかなくて騒いでいたわたし。

あたらしい携帯でがんばってアドレス思い出したそうです。

あほなあどれす万歳- +゜

けっかお- らい♭