*

夏だ *

のどがいたいです。

夏風邪はばかがひく..

宿題の 山

終わるのこれ ?

こんなのより英検とか簿記に手を出したい:(

オーストラリアであった韓国の子は.

宿題も勉強だって言ってた。

すてきだ *

でも本当,終わらせないと !

だって遊びたいし.会いたいし.

お台場- !゜

小学校の同級生にばったり:)

話しが進んで同窓会をやることに*

先生も来ることに*

でもみんな返事こない§

あたりまえなのかな?

というか.

中学の集まりも返事が来ません×

もうそっちは行かなくてもいいかな.

メールって 何?.

父がカメラブーム+゜

似たもの親子:)

カメラ日和のバックナンバーを集めだした#

さすが .

うはうは読むわたし*

だっていままで立ち読みだったもの**