*

 

彼氏さんとおだいばへ+゜

いい天気だけどあつい !

はじめてゆりかもめに乗りました*

ゆりかもめのマークかわいい++

科学未来館

ここが目的.

宿題でレポート書くんだってさ

社会科見学のこがいっぱいいたよ.

おひさまのしたをてくてく'''

ひまわり畑? すてき**

そして- 大観覧車*

サンダルはいてると割引だって !゜わ- い:)

ハチクロ読んでから,観覧車がとってもすき**

海浜公園へ .

バスが無料で走ってたの

うみ- X)!

海がすごくすごくすごく好きな人なんです*

ずっとずっといたかったけど,時間がたつのははやい§

帰り

なんだかさき行っちゃうし.

楽しくなさそうな顔してるから.

わたしばっかり好きなのかな- なんて思ってしまいました 。

勝手に落ち込むひと:(

でもね。

満員電車ありがとう*

思い違いだったみたい **