2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*

ジャケットができたそうです♪ “涙のふるさと“と“真っ赤な空を見ただろうか”:) やっぱり題の趣向が変わった...? いままでは名詞が多かった気がします。 特にカタカナの題のやつは, なんでこんなに綺麗な言葉を見つけるんだろうっていつも思ってました* 特…

*

夜のお供:9 お茶とお菓子♪ 小枝おいしい...♡ 期間限定に弱い* 太りますね。 おべんきょうしましょうね。

*

今日,友達から悩み事を聞かされました。 “仲良い子から無視されているっぽい”って。 ...。 本当にこういうの悲しくて大嫌い。 なんだか胃のなかに黒い液体が落ちていくような感覚に襲われます。 キモいとか,シカトとかそういう言葉なんか消えちゃえばいい…

*

数学が摩訶不思議すぎて困ります。 イリュージョンですか? 今日は久々に早く帰りました:) 宿題がたまってるたまってる 忙しいから早いのか,楽しいから早いのか...* どちらかといえば後者希望 席替えしてから,すっごく学校が楽しい今日このごろデス♪ あー…

*

今日,友達に言われました。 「黒猫すきだねー★」 ...たしかに 言われるまで全く気づかなかった いつの間にか猫ばっかり* メモ帳とか筆箱もそうだし,お財布まで黒猫♡ 全然意識してなかったから怖い...。 最近日記を毎日更新できるように頑張ってます:)

*

「学生バトン!!」 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は? 小学6年生* この学年は絶対に一生忘れません* 一番お世話になった先生は? 小3・小5・小6で担任だった高橋先生*大好き♪ 得意だった科目は? 特にこれってのがない* 思い出に残った学校行事を…

*

父が買ってきてくれました:9 トロワフィーユ* すーっごくおいしい♪ 我が家はすごくケーキにうるさいけれど,ここは◎ バナナ最高♪♪♪ 今日は入試の過去問題をやってて家にひきこもり。 コンビニしか行かなかった...

*

疲れたよー×× 午前中は塾の宿題。 お昼から高校の説明会。 そのまま駅ビルでご飯食べて塾へ。 4時間ぶっ続けでおべんきょうしてやっと今にいたる... 腰痛いデス。

*

今日も合唱の練習でしたー:) というか毎日* なんでうたを歌うだけなのにあんなに大変なんですかっ? やばいです。女子の雰囲気やばいです。 初めはノリノリだった人達も,今日は合唱ストレスど真ん中 実行委員さん泣きそうな顔してるし...。 普通にうた歌え…

*

今朝,友達の誕生日プレゼントを買い忘れたことに気づく。 帰ったらマッハで買いに行こうと思ってたのですが... 合唱の練習長い(笑) 今学校は合唱祭が近かったり* でも,なんとか帰れて買いにいけましたー:) 買ったのはエンポリウムの時計♪ 最近プレゼン…

*

最近,浦沢直樹のPLUTOを読んでます* そのなかで,人間はどんどん記憶が薄れて忘れていくことができるけど,ロボットの記憶はいつまでも残るんだと。 それで,忘れられることは幸せなんだと。 そういうのがあって。 あーそうなのかと。 どんなに辛かったり悲…

*

のだめ昨日やってましたね♪ 上野樹里♡ 千秋さまはもうちょっと。 面白かったー:)

*

愛さんのところから頂戴してきました* 「女 の 子 ば と ん」 1)パンツ派?スカート派? パンツ派* 2)これ書いてる時どんな格好してる? ユニクロの部屋着* 3)好きなブランドは? LOWLYS FARM,JEANASIS 手が届くのはこれくらいです* 4)メイクのこだ…

*

久々にお買い物ー♪♪ まんぞくまんぞく...♡ 買ったもの LOWLYSカーディガン JEANASISトップス かーわーいーいー! 両方とも定価だったけど頑張った♡ 色同じに見えるとか言っちゃだめ これから大活躍してもらう予定デス:)

*

いろいろあって移転完了:) といってもURL変わっただけです デザイン変わってませんが,画像だけハロウィン仕様♪ テスト及び英語検定終わりましたー♡

*

散乱 部屋に籠ればこんなもんです。 この配置がイチバンおべんきょはかどります。 ええそうです。 たぶんそうです。

*

Osakaフォントできましたー♪ かわいい♡ テスト近いのに調子に乗って2時間くらいピアノ だって楽しいんだもん♪ 平日は夜弾こうとすると止められるし。(当たり前) 今日は両親お出かけだから思うがまま★ でも全然弾けないー。 ショパンてさ。あれだよね。 “上…

*

おべんきょおべんきょおべんきょ... 昨日は塾,今日は模試,明日から学校。 受験生ですねー。 勉強嫌いじゃありません。 高校行きたいんだから文句は言いません。 でも...せめて... 買い物ぐらい行ったっていいじゃん。涙 1ヶ月以上まともに買い物してません…