*

「学生バトン!!」

小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

小学6年生*

この学年は絶対に一生忘れません*

一番お世話になった先生は?

小3・小5・小6で担任だった高橋先生*大好き♪

得意だった科目は?

特にこれってのがない*

思い出に残った学校行事を3つあげてください

小6の修学旅行と中2の自然教室*

学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

小学校のときは,すぐ爆笑する男の子っぽいのほほんキャラ*

中学はよくわかんない*

学生時代の友達からの呼び名は?

小学校のときからずっとトロって呼ばれてます*

好きな給食のメニューは?

パンが好きです*

学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

なんで自分と一緒にいてくれるのか不思議に思うくらい素敵な人たち*

人付き合いがへたくそだから,本当みんなにたすけられてる*

一生つきあっていきたい存在です*

次にバトンを渡す5人

ほしいひともらってください*

***

これ書いてて思い出したのがキックベースっていう遊びです:)

小学校5・6年生のとき毎日やってたんです

校庭の端っこの飼育小屋と林の横にあるいつもの場所*

場所をとられたり,ボールが変わったり,学年変わってメンバーが増えたり,けんかしたり...

本当に思い出がぎっしり*

この頃がいちばん幸せでしたー♪