2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*

いちばん恐れていたことが起きました ありがとう。 だいすき。 悩んで悩んで熱まで出ちゃって 自分がこんなにも弱かったなんてびっくり 色恋沙汰はにがてです

*

夢がかなうときっていうのは 夢が夢じゃなくなるときで それはすごく悲しいことなのかもしれない *** 以前やっていたフリマを復活させました♪ 最近,THA PENINSULAの杏仁豆腐がお気に入り*゜ 世界一なんじゃないかってくらいにおいしい:9 器も素敵で,ママ…

*

髪を切りました* あたま,軽いです♭ ただ軽くしただけって感じ:) いつの日か,カラーしてパーマかけたい** あくまでも“いつの日か”... さいきん:) *ピアノがんばりちゅう *花粉症?かぜ? *もうすぐ期末テスト *ホリデイがすてき *はつこい ロザリーとト…

*

学校の帰りみち,梅やらなにやらいっぱい咲いています* このみちを歩けるのは,あと何日でしょうか? このごろは,そんなことばかり考えてしまいます:( このあいだ,席替えをしました:) 神さまはとっても粋な人でした** 中学校さいごの席替え,あの場所で…

*

ラスト・イニング/あさのあつこ 読んじゃいました* こんど映画化されるバッテリーのその後のお話。 バッテリーはリアルタイムで読んでいたので,約2年ぶり♯ それでもやっぱりおもしろい! *** このあいだの日曜日は,バドミントンの大会に行ってきました:)…

*

高校の制服の採寸に行ってきました:) 素敵な制服なのです...♪ お昼は,合格記念に家族で素敵なフレンチ+。* 神楽坂にあるLe Clos Montmartre* フランスパンから,前菜のキッシュ,鯛のポワレ,アプリコットタルト,紅茶... とってもとってもセトレボン! フ…

*

なくしていたiPodがお帰りなさい* 会いたかったよ♭ とってもネガティブです。 ミスドで2時間も話を聞いてもらったほどに。 笑 めちさんありがとう* 手に入れる為に捨てるんだ 揺らした天秤が掲げた方を 天秤って,掲げられたほうを捨てるんだ。 捨てちゃった…

*

行ってきました国立入試! まさに鯛の群れを泳ぐいわし! 肝心のテストもさっぱりわからない×× いったい何しに行ったのかという状況でした:( 記念に写真だけ撮ってきましたよー *** 結果発表...不合格でした! やはりいわしはおよびでなかったですね 笑 //2が…

*

ひつじリニューアル+。* 思い立ったが吉日! ひつじさんです。 バナー

*

ママさんのチョコ作りにせんにゅう! あまーい* 自分のはもうきのう作っちゃいました♭ 一応あした試験なのに,こんなことしていていいんでしょうか... 本当にやる気が起きません×× お昼はおばあちゃんもいっしょに* 和食はおいしい:9 ブリ大根煮定食とっても…

*

さんぽちゅう ごめんね。 人間ってめんどうだ。 *** また調子がわるいです :( 今日はちょこっとお散歩♪ コンビニと本屋さんに寄りました* 買ったもの+。* *チョコ *生クリーム (...バレンタイン!) *星の王子さま/サン=テグジュペリ *モンテロッソのピン…

*

↑こういうワンピース可愛い* 欲しいんだけど,ワンピースって着たことが...ない パンプスも可愛い♭ 真っ赤なの履いてみたいなー♪ Henri Charpentierのケーキ もうすぐバレンタイン+。* やっぱりなんだか恋話がもりあがる時期* でも正直好きとか嫌いとかって…

*

ドライフラワーになったリース みたい映画♭ *それでもボクはやってない *プラダを着た悪魔 *マリーアントワネット *かもめ食堂 *さくらん *バブルへGO うーんいっぱい。 メモしておかないと,すぐ忘れる×× このところだめだめ生活をのんびりのんびり過ごして…

*

おでかけしました。 無印でお買い物して,お店ふらふら...* ルミネでいっぱい改装していてびっくり。 どうかローリーズだけは潰さないで! お昼は父につれられてイタリアン* 木の子と三つ葉のリゾットおいしかった...♪ 本当はべんきょうしなきゃいけないんだけ…

*

頭いたい。(ねぶそく 気持ち悪い。(お菓子たべすぎ なんかもうだめだめです×× どうしましょう...

*

プリントだらけの机* 高校決まったけれど,毎日塾だったりします。 (...ここから愚痴になります) 実は某国立難関校を受験します:( 12月に塾の先生との戦いに負けてうけることになっちゃったんです。 ぶっちゃけると,有名な塾なので合格実績がほしいとい…