2016-01-01から1年間の記事一覧

*

ほとんど毎日カフェ勉強してる。 なぜならラテの癒しパワーに気づいたから。 店員さんの力量にも依る。 来月試験を受けるのです! 今日の女子会でわかったことは、 わたしは結婚がしたいということ。 もはや誰でもいいから結婚したい。子供ほしい。 今しあわ…

*

せたぱん! 最近よく胸がどきどきするのだけど、 恋とかそういう甘い感じではなさそうで、 職場でもらった風邪のせいか、 上司のめんどうくささのせいか、 人員配置のごたごたのせいか、 好きだったひとに会うかもしれなくて でもやっぱりキャンセルしたせい…

*

2年ぶりの沖縄 ! もうそんなに経ったんだなあって思うし、 それに慣れてる感がある。不思議だなあ。 そしてもはやそうじゃないと寂しいみたい。 海大好き。 小さい頃の写真も海ばっかり。 クロアチアに行きたいのを忘れてた!

*

現場、ヴィジョン、モラル 偉い人より 信頼、人生の目標 、根本的なところ、バイタリティー 先輩より 遠い先を見据えられないので、 今がしあわせなわたしは、 今、格好良くなることを考えてて、 それは内面から出る格好良さの事だけど、 ファッションはそれ…

*

本当にひま! 今週は発見が多かったけど、長かった。 スクラブを初めて使ってみたら、とても良くてびっくりした。 ラベンダー?の香りに癒される。 優秀なmarks&web。

*

今日から新しい習い事を始めました! とにかく緊張して臨んだけれど、 これがとっても面白くて楽しかったし、 ちょっと感動した。 予想以上にずっと良かった。 人見知りだとか、お金とか、時間とか、 色んな事を気にしてると絶対経験できない感じ。 新しさっ…

*

ついに読み終わった(>_ わたしまじめに学んでたつもりだったけど、初めてちゃんとわかったし、わかりやすかった。 (専門的なところは意味不明だったけど。) それよりも、本を読むっていう行為への発見も大きかったので、大きな収穫がふたつ得られたのでした。…

*

願わくば、いまみたいな時がずっと続けばいいのにってずっと前から思ってる。 ほんとに今夜の瞬間のこと。 たぶん彼氏であるひとは、近くを通る度にいい匂いがするからずるい。 前のひとは考えるほどわけわかんなくなる。 好きだったひとは、会いたくない。 …

*

アウトプット強化月間! 月一で九十九里浜にいってる。 あいだに福岡も挟みつつ! さいきんのちいさな目標は、 ピケティを読み終えることと ピカチュウを捕まえること(^ ^)

*

からのHYKE。さいきんだいたいいろいろHYKE。いつも視覚的なイメージ的なものだけで済ませてて、言葉って使ってないと使えなくなるのかも!6月から係が変わったよ!ひまだから新しいことに興味!

*

*

博多旅行がとっても素敵だった!

*

しあわせつづく。またやってしまった!!!!!われながら、もう笑うしかない。笑でももう前よりは大人になったし、それはそれとして受け入れて、執着はしない! 禅の心!!病気のデパートみたいになってる。花粉症の薬と、目の腫れの薬と、歯茎と喉の痛みの…

*

さいごの全体研修。しあわせだったな~憧れの会社に入って、だいすきな同期がいて、やっぱりしあわせだなあ。研修担当のひとがすごく格好良くて、なおかつ、だめな面もちら見せできる素敵さで、未来を不安に思うのは勝手だけどその時間はもったいなくて今を…

*

じぶんの楽な場所が変わったみたいで、方向性考えるのも面倒になってしまって、結果お花畑~2015は良い年でした。2016も大吉です。