*

願わくば、いまみたいな時がずっと続けばいいのにってずっと前から思ってる。

ほんとに今夜の瞬間のこと。


たぶん彼氏であるひとは、近くを通る度にいい匂いがするからずるい。

前のひとは考えるほどわけわかんなくなる。

好きだったひとは、会いたくない。

今日は空調と扉の修理と賃貸借契約の調整。

法務の勉強が役に立ってて嬉しい。

学校で教わったことは忘れてるけど、改めて勉強すると深まる。

上司はわたしの倍以上生きてる人で、経験はすごいけど、ずれてる。

得られるものと、判断するべきものを見極めなきゃいけない。

9月から習いごと始めます。

ひまだから。

千葉の海が頭の中にいつも残ってる。

でも来月は沖縄に行くのだ。

たまには写真なし。