2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*

れぷしむ かわいいかわいいちかいやすい プレゼント聴きました 後輩に、借りました。根性なくなったなあ いい唄 .

200806

ただい ま:) 集団行動 むり つかれたつかれた. すとれすためちゃあいけないよ 昔どうやって生きてたんだろうわたし 嗚呼 おなかいたい ばかばかばかばか ご迷惑おかけしてしまった方々 ごめんなさい。 2008/06/05 (Thu) 20:36 せっかく 工業簿記いいかん…

*

よのなかにはいろんなひとがいて いろんなことがあって めんどうくさいけど わるいことじゃない いいこともある ろーてーしょん *

*

おなかいたい ってなんなんだろう。 もうずっとずっと 静かにひっそりとでも痛い。 もはやその痛みではなくて 自分がおなかがいたいっていう状況がかなしい。 心はとってもさっぱりしてきたのに その腹痛によって流す涙の量がはんぱない。 きょうの保健の授…

*

う み * 朝一で他校の文化祭を視察゜ そして 海*! 海すき X) 素敵素敵素敵っ+゜ サンドイッチとか食べちゃって 貝とか拾っちゃって トンネルとか掘っちゃって キャッチボールとかしちゃって 日焼けなんかしちゃって しあわせ *** しかもその後 三鷹の森ジ…

*

はねだくうこう * 飛行機が離陸するのは さみしい気持ち 着陸は あんしんする あんなに大きくて重いのに やわらかく宙に浮く こんなにしあわせでいいのかと 申し訳なくなる いっぱいの人へのごめんなさい その上にあるわたしのちいさなしあわせ ありがとう

*

でざいん替え* ばいとがしたい !゜ カフェっていいなーいいなーすてきだなー パン屋さんもすてきなんだけどなー どうなんだろう 物理的にできるのかしら? 夏休みだけでもはたらきたいー ひまー

*

bookkeeping ぶっくきーぴんぐ ぼ き 簿記 あさって検定。 なのに、 学校行事で山梨へ飛ばされて 4日間すごして おかげで腹痛が戻って 病院で半日つぶして、 どーしようもなく無気力。 おわた\(^0^)/ なにかのせいにしちゃいけないね。 先週は死ぬほどべん…