2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*

今年中に更新できてよかった...♪ 以下,近況* *だめな気分から脱出 *iPodにYUKIちゃんのWAVEが仲間入り *塾の先生に負けて受験校追加 *おかげでお正月はなさそうです *せめてセールだけは行かせて! それでは良いお年を:)

*

今日はとってもとってもだめな気分です。 さみしい。泣きたい。たすけて。いやだ。 そんな気持ちばっかりです。 なにがあったわけでもないのに。 自分がきえちゃったらどうなるんだろうなんて考えてます。 あーあ。

*

マユさんのところからいただいてきました* 見たら絶対だそうな...? ・好きなタイプを教えよう! 身長:自分よりは高いほうがいいな 服装:清潔なら 職業:なんでも 性格:つっこみしてくれる 音楽:できれば好みが合うひと ・年上が好き?年下が好き? どち…

*

メリークリスマス:) クリスマス記念にちょこっとリニューアルしてみました...♪ もはやブログなのかなんなのか謎です。 今日で15歳になりました* そんな娘にママさんひとこと。 “あと15年で30歳ねー。” お友達からメールをいっぱい頂きました* みんな優しい…

*

クロ シロ 鉄コン筋クリート観に行きましたー:) 絵が本当に美しい。 それに負けない声優さんたちがまたすごい。 シロの言葉のひとつひとつに涙。 ずっと涙垂れ流してました。 シロがとっても可愛いのです...♪ もう一回みたいなー*

*

今日で学校はおしまい。 あしたからはさみしい毎日です... 冬休み中に誕生日を迎えるので今日プレゼントをもらいました* いくつになってもプレゼントって嬉しい:) ありがとう...♪ 街はどこもかしこもクリスマス* 我が家も手作りリースを飾ってます...♪ マ…

*

お昼ごはんにミスドのマフィン...♪ はじめておいしいと思ったマフィンです* 今日は某県内私立の個別相談会へ行ってきました。 いい先生で校内の雰囲気も○ すべり止めで受けるつもりだけどいい学校* 制服も可愛い♪るん なんだかさいきん自己嫌悪。 いままでそ…

*

1週間 長いようで短いようで... お菓子食べないってとってもつらいです:( 勉強中の娘を横目にポッキー食べてる母。 塾の真正面には本屋さんがあります。 塾の日に立ち読みするのが幸せのひととき* このところまいにち塾で,まいにち立ち読み:9 その本屋さ…

*

精神と時の部屋にはいりたい。 時間がいくらあっても足りない気がします。 1日ぐらいの休みじゃ全然進みませんとも。 数学ぜんぜん解けませんとも。 そうじ力って知ってますか? 本屋さんでいっぱいならべてあったので立ち読み立ち読み...♪ かんたんにいえば…

*

どうしてもあきらめたくないから* My determinations... *部屋は常に掃除 *PCは休日だけ *お菓子を食べない *文具・本以外買わない *必要ないものを溜めない *1時までには就寝 *1日最低3時間勉強 *朝必ず1行問題 *12月中に過去問両方とも1周 *公立過去問1月…

*

信じられない いろんなもの犠牲にして 本当に 本当に 一生懸命 頑張ってきたのに ありえない 時間を返して 今こんなに大変なのは なんのためだったと思ってるんですか ふざけないでください 最低

*

チョコ カスタード 生クリーム...♪ やっぱりおいしいトロワフィーユ* 寒くなってダッフルコートのお世話になる季節。 なかなか受験生してます。 最近は塾のクラスがランクあがってなんだか忙しいです:( 「このプリント家でやってきてねー」 ...むりです。い…

*

今日は模試でしたー。 テストの内容より,小学校のときの話で盛り上がってしまったという...* 帰って自己採点したら数学がほんとーにだめだめ:( 塾の宿題もわからないー×× こまったこまった。 家に帰るとちゅうに可愛いねこちゃん発見。 コスモスと一緒にぱ…

*

気づいたらもう12月* ぽかぽかいい天気だけど,やっぱり朝晩はさむいさむい。 今年は雪降るでしょうか...? 20世紀少年22巻でました* とにかくハマっています。 なんであんな話を描けるのかが本当に不思議。