2015-01-01から1年間の記事一覧

*

*

*

夢のいちごシャンパン。

*

お洋服の変化。お仕事でも大丈夫なすきなものを探すと、いつも大変なことになっちゃう。永遠的なものがだいすきだから、古いもの以外で見つけるとなると、それはもうあほの領域。すきなひとはお洋服みたいにはいかない。結局ずるずるしてる。

*

ちゃんと生きてる!じぶんがらくなのがずっと居心地よいのではないかという結論。ゆえに戻った模様!しかし別れたはずのひとがつきあっているつもりのようで面倒くさい。かといってご飯にいったりできなくなるのは寂しい。ときめきでは結婚できないというの…

*

このところのかわいいもの事情♡ もちろん焼き鳥とビールもすき♡ あと、指にしゃぼん玉がくっついたヽ(´ー`)ノ

201504

すーぱーたのしかった*\(^o^)/* そして今日のわたしは レジーナを聴きながら マーガレットハウエルと 23区と組曲と ルルロジェッタと diorとtinyと ジョンストンズ*\(^o^)/* 無敵でしょー?*\(^o^)/* あとローラのチョコプリンもある! 最強*\(^o^)/*

20150420

いろんなことがありすぎて! わかれたのだけどどうなるのでしょう。 1年前入ったときにここでは2ヶ月かかっていたオシゴトを2週間で終わるように整えました。 だいじなのはそこから。 ものごとはいろんな角度でみるべしだなあ。 優しいだけじゃわからない。 …

*

CHANEL♡ 最高可愛い♡ いっぱい笑っていっぱい運動していっぱい寝てよい休日◎お買い物の仕方が昔と変わって、前は欲しいものがすぐ見つかったのに、いまはぜんぜんわからなくなっちゃって、だからこそ、心が動いたモノは貴重。タイミングが大事。 大人買い♡ …

*

すごく喜んでもらえて新鮮だった。嬉しい。ばたばた毎日が一瞬で過ぎていってお仕事でいっぱい勉強させてもらってそう言いながら沢山旅行に行っておいしいものばっかり食べて飲んでのんきにケーキ焼いてるわたしは平和です♡

20150210

20150202

天然酵母と国産小麦の バナナブレッド~~~ヽ(´ー`)ノ! かわいい。さいこう。

20150124