2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*

夕焼けきれい 3年2組のだいすきな人たちに会いたくて* ちょっとおかしな6人組みでカラオケに行きました:) なんだかだめだめだったけど,それでも楽しかった♭ この人たちに会えて本当によかったって思いました* 3日後にはクラス全員でのボーリング+゜ その…

*

幼稚園からのお友達と何年かぶりに遊んできました+゜* ものすごいギャルになってたらどうしようかと思っていたら... 心配ご無用★ 昔と変わらず気のあう仲間でした♭ とにかく楽しかったですーX) 帰り道に駅ビルでローリーズファーム発見! 3000円しか持って…

*

ローファーいたい× なんだかこのごろはだめだめです× すぐ疲れてちゃって,さみしくなって,悲しくなって,嬉しくなって それがぐるぐるぐるぐる... かなり弱ってます:( バイトしたいです# お金がほしい* さ い き ん :) 23にち:/東京ドームシティ.サ…

*

さみしい 体力がない ごはん食べると気持ちわるい ねむい スラムダンクおもしろい くるり好き

*

ディズニーシーへ行ってきました★ とってもとっても楽しかったですX) うきわまんおいしい:9 インディ・ジョーンズ実ははじめて* 噂のタワー・オブ・テラー+゜ 最高! 夜はとってもキレイ++ 最後に花火がド~ン☆ ランドより断然シー派になりました♪ またい…

*

まぜまぜ~☆ 最近つくったもの* #チョコケーキ #プティットブッシェ #ブラウニー #バナナブレッド #プリン (ちゃんと写真撮ればよかったなぁ) とってもとっても楽しいんです★ あまーい香りは人を幸せにしてくれますね:) 作ってるだけで,幸せの絶…

*

試着* 春休みです* のんびりのんびりすごしてます♭ やっぱり学校がないのは生活がぽっかりした気分です... 高校の制服が届きました:) やったね★ ネクタイがとっても嬉しいのです+。* 料理したり,掃除したり,洗濯したり... 家事をお手伝いしてます** こ…

*

梅の花 卒業式+゜* 泣きました。 みんな本当にありがとう。 3年2組は最高に素敵なクラスでした。 いっぱいいっぱいお世話になりました。 すっごくすっごく楽しかったです。 だいすき。 みんなと全然違う高校だから,私はなおさらお別れです。 地元高校のひと…

*

ホワイトデーです+。* お返しいっぱいもらってるんるんです♪ 手作りって嬉しい* あしたは卒業式! ああ...

*

オサレすき!な人に20の質問 1:お名前教えて! とろ 2:性別はどっち? おんなのこ 3:職業はなに? ちゅうがくせい 4:どんな服装がスキ? かじゅある しんぷるだけど,ちょっと凝ってるの 5:お気に入りの服屋さんは? ローリーズファーム ジーナ…

*

かもめ食堂みました♭ 独特の雰囲気が素敵でおもしろい:) 主役の3人最高です++ どのシーンでも全部絵になる!と感じました* フィンランドっていいですね♪ 学校では讃送会でした。 3年生さようならっていう集会です* 後輩,ありがとう,大好きだよ★ やっぱり…

*

LOWRYS FARM* ルミネの改装が終わったのでさっそく行ってきました* ずいぶんかわっててびっくり。 イーハイフンが入ったのが嬉しい** ローリーズも場所変わってきれいになってました♭ ワンピースを買うぞ!と意気込んで行ったのに... 似 合 わ な い × 試…

*

かぜのつよい日 きょうは球技大会* サッカーをやりました♪♪ たのしかったー★ うーん...あしたは筋肉痛かもX( 最近からだがよわってます×× きのうはカラオケに行きました♭ 誰もわからない曲ばっかり歌ってましたー* だってすきなんだもの。 場の空気,読みま…

*

おひなさま ひなまつりですね* おばあちゃんがお家に来ました。 バドミントンしてきました# 部活の友達,ひさしぶり** やっぱり一緒にいて気楽ですー♭

*

ビ ス ケ ッ ト * 世界はきらきらでした★ このところ,愚痴が非常に多かったのですが... もう大丈夫です♭ とってもとってもしあわせです* だから,いままでのこと書いてみます。 悩んだ記念+。* 12月 受験たいへん ↓... 1月 3年ぶりに福岡に行っちゃったけ…