*

   

ビ ス ケ ッ ト *

世界はきらきらでした★

このところ,愚痴が非常に多かったのですが...  

もう大丈夫です♭

とってもとってもしあわせです*

だから,いままでのこと書いてみます。

悩んだ記念+。*

 

12月 

受験たいへん    

↓...

1月

3年ぶりに福岡に行っちゃったけんとさんからメールがくる    

ずっと好きなひと,想いが通じた    

↓しあわせいっぱい*

2月

学校の人にメールで告白される    

仲良しだから困った    

けんとさんを好きだとお返事    

↓本当にまだけんとさんが好きなのか悩む  

学校の人に今度は直接告白される    

↓悩んでわけがわからなくなる    

けんとさんと電話    

めちさんに相談    

↓悩んで熱が出る    

結論:好きなものは好きなんだからしょうがないじゃないか*

 

怯えすぎ××

自分を好きでいてくれる人がいて,自分もその人を好き*

しあわせなことだと思います♭

そう思うようにしました:)

まだまだ若いね自分★