2006-01-01から1年間の記事一覧

*

今年中に更新できてよかった...♪ 以下,近況* *だめな気分から脱出 *iPodにYUKIちゃんのWAVEが仲間入り *塾の先生に負けて受験校追加 *おかげでお正月はなさそうです *せめてセールだけは行かせて! それでは良いお年を:)

*

今日はとってもとってもだめな気分です。 さみしい。泣きたい。たすけて。いやだ。 そんな気持ちばっかりです。 なにがあったわけでもないのに。 自分がきえちゃったらどうなるんだろうなんて考えてます。 あーあ。

*

マユさんのところからいただいてきました* 見たら絶対だそうな...? ・好きなタイプを教えよう! 身長:自分よりは高いほうがいいな 服装:清潔なら 職業:なんでも 性格:つっこみしてくれる 音楽:できれば好みが合うひと ・年上が好き?年下が好き? どち…

*

メリークリスマス:) クリスマス記念にちょこっとリニューアルしてみました...♪ もはやブログなのかなんなのか謎です。 今日で15歳になりました* そんな娘にママさんひとこと。 “あと15年で30歳ねー。” お友達からメールをいっぱい頂きました* みんな優しい…

*

クロ シロ 鉄コン筋クリート観に行きましたー:) 絵が本当に美しい。 それに負けない声優さんたちがまたすごい。 シロの言葉のひとつひとつに涙。 ずっと涙垂れ流してました。 シロがとっても可愛いのです...♪ もう一回みたいなー*

*

今日で学校はおしまい。 あしたからはさみしい毎日です... 冬休み中に誕生日を迎えるので今日プレゼントをもらいました* いくつになってもプレゼントって嬉しい:) ありがとう...♪ 街はどこもかしこもクリスマス* 我が家も手作りリースを飾ってます...♪ マ…

*

お昼ごはんにミスドのマフィン...♪ はじめておいしいと思ったマフィンです* 今日は某県内私立の個別相談会へ行ってきました。 いい先生で校内の雰囲気も○ すべり止めで受けるつもりだけどいい学校* 制服も可愛い♪るん なんだかさいきん自己嫌悪。 いままでそ…

*

1週間 長いようで短いようで... お菓子食べないってとってもつらいです:( 勉強中の娘を横目にポッキー食べてる母。 塾の真正面には本屋さんがあります。 塾の日に立ち読みするのが幸せのひととき* このところまいにち塾で,まいにち立ち読み:9 その本屋さ…

*

精神と時の部屋にはいりたい。 時間がいくらあっても足りない気がします。 1日ぐらいの休みじゃ全然進みませんとも。 数学ぜんぜん解けませんとも。 そうじ力って知ってますか? 本屋さんでいっぱいならべてあったので立ち読み立ち読み...♪ かんたんにいえば…

*

どうしてもあきらめたくないから* My determinations... *部屋は常に掃除 *PCは休日だけ *お菓子を食べない *文具・本以外買わない *必要ないものを溜めない *1時までには就寝 *1日最低3時間勉強 *朝必ず1行問題 *12月中に過去問両方とも1周 *公立過去問1月…

*

信じられない いろんなもの犠牲にして 本当に 本当に 一生懸命 頑張ってきたのに ありえない 時間を返して 今こんなに大変なのは なんのためだったと思ってるんですか ふざけないでください 最低

*

チョコ カスタード 生クリーム...♪ やっぱりおいしいトロワフィーユ* 寒くなってダッフルコートのお世話になる季節。 なかなか受験生してます。 最近は塾のクラスがランクあがってなんだか忙しいです:( 「このプリント家でやってきてねー」 ...むりです。い…

*

今日は模試でしたー。 テストの内容より,小学校のときの話で盛り上がってしまったという...* 帰って自己採点したら数学がほんとーにだめだめ:( 塾の宿題もわからないー×× こまったこまった。 家に帰るとちゅうに可愛いねこちゃん発見。 コスモスと一緒にぱ…

*

気づいたらもう12月* ぽかぽかいい天気だけど,やっぱり朝晩はさむいさむい。 今年は雪降るでしょうか...? 20世紀少年22巻でました* とにかくハマっています。 なんであんな話を描けるのかが本当に不思議。

*

誕生日のプレゼントにママさんにコートを買ってもらいましたー:) はやいけど,クリスマスはもう忙しいからね× 前からほしかったローリーズのモッズコート* 本当ありがとう...♪るん テストの結果がかなりいい◎ 頑張っておべんきょしてよかった* 英検も準2級…

*

きのう無事にテストおわりましたー:) よかったよかった...♪ でもさぼってた塾の宿題がいっぱい×× 頑張らないと! ママさんに17日遅れのお誕生日ケーキをつくってあげました。 いちごとチョコのケーキ* おいしかったー:9 でも今年のクリスマスはつくれそう…

*

拾い物バトン...♪ 好きな食べ物を10個 えだまめ チョコ 焼き鳥 みかん グラタン きのこの煮物 エビチリ ケーキ 肉まん 炊き込みご飯 好きな飲み物を10個 あったか緑茶 伊右衛門 抹茶 紅茶 ミルクティ カフェオレ のむヨーグルト バナナミルク いちごミルク …

*

すてきなサイトさんを見てるとしあわせ* ここもそんなふうにしたいなーって思う...♪ でもまずおべんきょう うう... now,I want...* 日記に写真アップしたい かぜ治したい 靴とコート買いたい iPod編集したい 旅行したい

*

かぜをひきました。 声がへん。 ぼーっとする。 でもとりあえず元気です:) テストまで10日きっちゃいました。 こまったこまった...

*

あと68日 はやいいのか おそいのか よくわかんなくて なかなか集中できなくて - - - - - - - - - - * 今日わかったこと。 笑うのってパワーがいる* 学校がたのしくてたのしくてしょうがないです。 でも家に帰ってくるとなんだかぐったり:( なんでだろーって…

*

やってなかった過去問 さぼってた宿題 とりあえずテスト勉強 サンダルでコンビ二までふらふらおつかい おめあては しいたけとチョコ そんな県民の日* - - - - - - - - - - * みそ字がなかった:(

*

さむい さむい さむい あったかいカフェオレ るんるんるん...♪ - - - - - - - - - - * なんで みんな そんなに悩むことがあるの? 勉強? 人間関係? すきな人? きらいな人? よくわかんないわたしはへんなのでしょうか。 ぬー...

*

クラスの合唱祭打ち上げでしたー:) ボーリングあーんど焼き肉...♪ ボーリングって難しい! ガーターとかピン1個とかばっかり×× なんでみんなあんなに上手いんでしょう? でも,最後に奇跡のストライク* やったー♪ 焼き肉もたのしかった。 やっりぱ肉ですね★ …

*

今日はほんとーに頑張りました* 塾計8時間! +高校説明会! つかれたよー×× 今思うと8時間ってかなりすごい... しかも東京と埼玉を往復してしまいました。 お昼に食べたなんとかベーカリーの野菜パンがおいしかった:9 コッペパンにキャベツとか入ってるの* 明…

*

今日はぽかぽかいい天気...♪ ずっとこんな天気が続けばいいのに* 最近よく部活へ行きます。 かわいいかわいい後輩たちは頑張ってるようです:) 今日は部内リーグ初日だそう。 いいなー* 2年生&1年生の最強ペアにあっけなく負けました。 あーあ:( はやく受…

*

結局すきとかきらいとかってよくわかんない。 友達とそうじゃない人の境界線もわからない。 本当にきらいな人なんていないんじゃないかって思う。 人を嘲る人の気が知れない。 でも自分もそうしてるんじゃないかって思う。 弱い自分がなんか嫌。 ただ楽しく…

*

心の中にある 傷跡捨てられるとして 最初から そう 苦しみのない 生き方選ぶでしょうか... - - - - - - - - - - * やっぱりGARNET CROWすてき。 空色の猫すてき。 もうぜーんぶすてき。

*

今日は模試でしたー:) えいごわかんなかった... こくごは大丈夫だと思う○ でもでも 英検準2級の筆記試験うかったんです♪ やったー* 面接は来週ですー。 ブーツがほしい。 いいかんじのエンジニアブーツがほしいーっ* いっつも雑誌でみてるだけ... なかなか…

*

部屋のお掃除しました:) きれいになった部屋で目立つもの。(画像) 人からもらったお土産・記念の品などなど... 捨てられないんです! 大量のキーホルダーもとりあえずしまってあります。 どーすればいいんでしょうか? 本棚に飾ってるって限界あります みん…

*

手帳やっと買えました* かわいい...♪ なんで今日は学校がないんですかっ? 休みなのに朝からテストだし,これから塾だし。 学校いってるほうが楽しいよー! 最近ほんとに受験生だなぁ。