*

マユさんのところからいただいてきました*

見たら絶対だそうな...?

 

・好きなタイプを教えよう!

身長:自分よりは高いほうがいいな

服装:清潔なら

職業:なんでも

性格:つっこみしてくれる

音楽:できれば好みが合うひと

・年上が好き?年下が好き?

どちらかといえば年上

・恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

して欲しい:愛してほしい

して欲しくない:隠しごと

・今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

チャーハンを食べたあのひと

・あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

好きになってくれる人がいるのかどうか...

・どっちのタイプかで答えてください

(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

甘えたいタイプ

(2)尽くすタイプ or 尽くされるタイプ?

尽くすだろうなー

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬されるタイプ?

嫉妬というより悲しくなるタイプ

・財布はどんなのを使ってますか?

白で猫で2000円の

・携帯電話はどんなのを使ってますか?

とっても古いwinの

・使ってる携帯ストラップは?

うさぎさんのやつ

・バッグはどんなのを使ってますか?

ローリーズのリボンついてるやつ

・バッグの主な中身は? 

おさいふ,iPod,けーたい,手帳,チョコ

・持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう

おさいふ(よく衝動買いする),

iPod(ないと生きていけない),

けーたい(写真撮りたくなる)

 

終了*