*

オサレすき!な人に20の質問

 

1:お名前教えて!

とろ

2:性別はどっち?

おんなのこ

3:職業はなに?

ちゅうがくせい

4:どんな服装がスキ?

かじゅある しんぷるだけど,ちょっと凝ってるの

5:お気に入りの服屋さんは?

ローリーズファーム ジーナシス

6:今、どんな髪型にしてるの?

てきとう髪型

7:やっぱり恋人にはオサレであってほしい?

ふつうで大丈夫

8:お気に入りの靴ってあります?どんなの?

ぺたんこ靴

9:アクセサリー類は、ジャラジャラ派?シンプル派?付けない派?

シンプル派

10:今、欲しい服とかアクセサリーはなんですか?

ワンピース    

11:自分のオサレにこだわってる所は?

しんぷるに

12:今までで一番高かった買い物とは?

コート

13:有名人でオサレだなーと思う人は誰?

MEG

14:よく読む雑誌は?

SEDA JILLE PS Soup zipper なんでもよむ

15:もしかして雑誌に載った事ある?

ない

16:耳は、ピアス派?イヤリング派?付けない派?

付けない派

17:“流行”ってスキですか?

あまりスキじゃない  18:オサレは30年後もしてると思う?

していたい

19:ズバリ、オサレをすることって自分にとってなんですか?

きらきら

20:お疲れ様です。感想をどうぞ。

おつかれさまでした*