201403

 

 

わたししあわせ♡!

 

 

2014/03/02 (Sun) 23:01

 

 

 

 

 

 

あうー(;_;)

しぬ(;_;)笑

だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ、わたしはしあわせにんげん、うちゅうじん、妖精さん、髪も空色だし、盛運の廻り年だし、だいじょうぶだいじょうぶ、たのしいことばっかり、世界は遊び場、人生をたのしめー(;_;)おーいえす(;_;)♡

 

2014/03/08 (Sat) 15:27

 

 

 

 

 

だいじょうぶだった(;_;)♡

ちょーたのしかった(;_;)♡

神に感謝(;_;)♡

平和(;_;)♡

 

2014/03/08 (Sat) 22:43

 

 

 

 

てゆうか、

本当に超絶たのしかった(;_;)♡

やれるじゃんわたし(;_;)♡

心楽しい年(;_;)♡♡♡

 

 

2014/03/09 (Sun) 7:18

 

 

 

きっと、たぶん、もうだいじょうぶ。

ほんとにこれでやっと落ち着ける。

神さまありがとう(;_;)♡

安心(;_;)♡

2014/03/09 (Sun) 7:22

 

 

 

 

 

るーん♡

 

2014/03/12 (Wed) 17:50

 

 

 

 

 

きのうもきょうもあしたもあさってもずっとずっと、まいにちしあわせ~♡

 

2014/03/17 (Mon) 6:16

 

 

 

 

 

ついにパン屋生活おしまい(;_;)♡

ちょー感慨深い上に、みんないいひとすぎて(;_;)♡みっつあわせていったいどれだけのプレゼントを頂いたのだろう(;_;)♡♡生きててよかった(;_;)♡♡

 

“了解です。その頃、アツアツの餃子を食べています。長い間のバイト生活ご苦労様でした(^o^)/”

 

ああもう(;_;)♡

 

2014/03/17 (Mon) 18:36

 

 

 

 

 

よるの8時からあさの3時まで東北道を走ったわたしです。

いろんなものに押し潰されそうになって、とりあえず結局泣いちゃいます ♡

 

 

2014/03/21 (Fri) 18:04

 

 

 

 

 

今更だけど、傲ってるかもだけど、なんだかどうやらわたし愛されている気がする(;_;)♡

 

じぶんのしあわせにしみじみ。

彼に受けた恩は一生忘れないし忘れちゃいけないし忘れられないはず。

だからこそ、だれかの、まいなすからのあまいもの食って超絶しあわせ!みたいなのに加担したい。

にんげんをすくうのはにんげんだ、って信じているのだ。

 

2014/03/22 (Sat) 18:36

 

 

 

 

 

この頃はいろんなことがあって、いろいろ思うこととかあるのだろうけれど、とりあえず連日の飲んだりなんだりのおかげで容量超え感がすごい♡

一日の準備とか全然むりだ…

 

2014/03/28 (Fri) 23:38

 

 

 

 

 

結局、なにも失わなかったみたい。

神様ありがとう(;_;)♡

全然うまく話せてなかったし、

ちょーだらだらだったけど、

ほんのすこしでも伝わったかな。

あいかわらず優しい。

とにかく、すごく楽しく終われた。

それに尽きる(;_;)♡

ぎゅってしちゃったけど、

酔っぱらいだから大丈夫だよね。

つぎいつ会えるかわかんないもん。

やっぱりすきなんだなってふんわり。

やっとちゃんとできるよわたし♡

 

学生さいごの飲み会は、

本当に本当に最高でした♡

 

2014/03/31 (Mon) 11:50