201402

最強にはっぴー♡♡♡!

 

2014/02/01 (Sat) 17:10

 

 

 

 

 

たぶんこれでいろいろ落ち着くはず♡平和に笑える日がくるといいな♡あー長かった。つらかった。笑

おしまいにする!

 

そして髪の毛みどりだし♡ !

今月毎週旅行だし♡ !

わたしはしあわせなのだ~♡

 

2014/02/02 (Sun) 6:07

 

 

 

 

世界は遊び場♡

2014/02/03 (Mon) 22:57

 

 

 

 

女子旅♡

ちょーたのしかった(;_;)♡

 

本年は盛運の廻り年で、

爛漫の桜花に旭日の照り映えるような年で、

何事もとんとん拍子で進み、心楽しい年である(;_;)♡♡♡

2014/02/06 (Thu) 19:32

 

 

 

 

 

あしたはいつぶりかわかんないくらい久々のOFFになりました♡ ゆったり♡ 雪ばんざい♡

それでも結局おでかけするからいつもとかわらないのかも~♡

 

2014/02/08 (Sat) 22:43

 

 

 

 

 

スノボなるものをしてきました(;_;)♡

このわたしが(;_;)♡

 

超絶にたのしかったー(;_;)♡♡♡

しあわせすぎる!

たのしいことしかない!

 

2014/02/12 (Wed) 23:05

 

 

 

 

 

はっぴーばれんたいん♡!

 

大丈夫大丈夫。わたしはしあわせなのだから。たのしいことしかないでしょ?だいじょうぶこわくなんかない(;_;)!むしろよろこべ!おそれるな!たのしめ!もーおわりにしたんだからだいじょうぶ(;_;)!

 

人間界はつらく厳しいけど、お花畑の宇宙人としてどうかうまいこと世界を遊び場にしたいものです(;_;)♡

 

2014/02/15 (Sat) 17:25

 

 

 

 

やっと手に入れたしあわせなふつうの暮らしと彼がどうしても相入れなく思えて、このままだとアル中みたいに彼の存在はわたしをだめにすると思った。治っても結局内面は激弱のままだったから。そんなゆらゆらした時期に、いつもつけてる甲冑みたいなのが緩んでしまって、見せてはいけないものが出ちゃった。絶対そんなことしちゃだめだったのに。一生懸命取り繕ったけど、無意味というか逆効果。きっちり締めなきゃ。お酒とのほどほどの付き合いはできるようになってきたし。春はもうすぐ。

強くならなきゃいけないねー

2014/02/17 (Mon) 6:15

 

 

 

 

 

ゆる箱根♡

かわいいもん食ってりゃしあわせなのだ♡

 

2014/02/19 (Wed) 22:32

 

 

 

 

 

うれしい(;_;)♡

泣きそう(;_;)♡

ちゃんとヨロイする!!

ぜったい!!

 

2014/02/21 (Fri) 18:58

 

 

 

 

 

うれしいことばっかり(;_;)♡

しあわせだ(;_;)♡

神さまありがとう(;_;)♡

完全にやーまん(;_;)♡

 

2014/02/21 (Fri) 21:59

 

 

 

 

 

ちょーーー有意義であった(;_;)♡

やっぱり格好良いオトナだいすき(;_;)♡

そらいろのあたま(;_;)♡

 

2014/02/22 (Sat) 21:29

 

 

 

 

 

引き続き、

うれしことばっかり(;_;)♡

神さまありがとう(;_;)♡

超絶しあわせ(;_;)♡

 

あーもーいいことしかない!

 

2014/02/25 (Tue) 11:52

 

 

 

 

 

やっぱりじぶん、完璧に最低だ。笑

結局ふりだしにもどって、

ある程度あたまも落ち着いて、

改めて考えてみたけど。

宇宙人すぎて引く。笑

手のつけようのないあほだ。笑

笑うしかねーよ。笑

 

なんにせよ大事にしよ。本当。

それだけは間違いない。

 

2014/02/27 (Thu) 18:13

 

 

 

 

 

みんないい子やー(;_;)♡

ついにパン屋卒業(;_;)♡

約3年間!

どんなに痛くったって

パン屋だけは全うしてた!

本当、一番頑張ったのは

パン屋なのかもしれない。

あのひともあのひとも

みーんないなくなって

お店もひともパンも

随分変わっちゃったけど

間違いなく大好きな場所!

よくがんばりました!

ばいばい♡!

 

2014/02/28 (Fri) 17:54