*



むかしから、
なんとなくずーっとすきなMEGさん。
まねっこみどりいろ。





カロリナグレイサーが閉店してしまうらしい。
かなしいな。



むかしむかしに憧れたリボンコート♡
お洋服はいつだってわたしを裏切らない♡

そしてMARGARET HOWELL idea♡
これもずーっとほしかったの♡



いま考えると、
わたしたぶんほんとに、
うっかりすきになっちゃったんだと思う。笑
じぶんの宇宙人具合に引く。
でも結局ちゃんと正しい選択をした!
まだ時々ざわざわするけど、
でももう大丈夫。

お洋服がくれるしあわせな気持ちで、
じぶんを維持する♡
これとても大事なこと♡

8月から月にふたつずつくらいのペースで
毎月旅行に行っていたことが判明。
そして今月は毎週旅行に行く♡ 笑