*

きのう修学旅行から帰ってきましたー:)

 

予想外に楽しかった*

正直言って今年は一番仲いい3人の友達がみんな離れ離れ。

班とか部屋とか不思議なメンバーで大丈夫か心配だったけど

むしろ楽しかった♪

でも結局一番楽しかったのは,偶然3人の友達で集まった時*

全力で布団を投げて,枕を投げて,騒いで,踊って...

仲間って良いもんデス★

 

旅行先は奈良・京都でした。

奈良。鹿。

だって大仏は綺麗じゃないんだもん。大きいだけ。

鹿はおもしろかった。せんべい食べるんだよ?

京都は寺とか友達と見てもしょーがない気が。

おみくじしたり抹茶飲んだり座禅したりお土産買ったりは楽しかった♪♪

 

昔から行き帰りのバス・電車が大好き。

小学校の遠足・旅行のバス内での爆笑話はかなり事細かに覚えてたり

今回も新幹線が楽しかった

とある友達が予想外に面白すぎました

 

とにかく楽しかった♪

この楽しいの中に関わってくれた人たちにありがとう。