*

香水

母から貰った。

シャネル ディオール ニナリッチ

古くから愛されている、正しくて綺麗なものばかり。

匂いはきっと褪せていても、美しいものは美しい。

素敵だとおもう服、香水、アクセサリー。

それらをたくさん纏うことを、さいきん武装と呼んでる。 笑

じぶんがつよくなれるような気がする。

あほだとおもう。

シルビアから教わったものは多い。ほんとうに多い。

いまでも偶に思い出す。

彼女はとても頭のいい、強烈な個性のあるひとでした。

だけど、それを活かせない今のわたしが、かなしい。

アウトプットが苦手でインばっかり好むから、

処理しきれなくなっちゃう。

中学生のときから書いているけど、おもしろいばしょだよね。

わたしというひとが、なにをおもって、どんなことをしてたのかがわかる。

嘘も見栄も誤魔化しも必要ないから、シンプルでかんたん。