*

ちいさくてちゃちな、わたしの部屋のクリスマス。

わたしはクリスマスの日に生まれました。

だからクリスマスがだいすきです。

きょうはほんとうに、なにもしなかった

強いていえば、りんごのけーきを焼いた

来年の時間割をかんがえていた

パン屋さんでばいとがしたい

サークルのしごとがしたい

ふざけたゼミにはいりたい

授業、インターンシップ、フランス、toeic、、、

全部、じぶんの身体との兼合い。

このしばらく、なにも見ないようにしてた。

欲を抱いても、きちんと押しつぶしてた。

だけど、病気の正体がすこしわかって、治るかもしれない、とか、そうなると、いろんなこと考える。

パン屋のバイトくらいしなよ って、普通の人は思うでしょう?

紅茶染め、うまくいった

ビンテージのブローチ 気に入っている

嶽本野ばらさんがすきです

実際には好むジャンルは違うけれど、

お洋服に対する精神 に、共感します。

ただしわたしは無知で馬鹿な半端者なので、

ふにゃふにゃといいなーと思うばかりです。

おようふくがほしい