*

 

ひさしぶりの日記:)

あったかい季節になって,のほのほ過ごしています*

学校生活は充実しすぎてなにがなんだかわからなくなってきました

たのしいことは確かです♭

でも疲れちゃうこともなくはないです.

国立新美術館へいきました*

おめあては大好きなジャコメッティの彫刻。

真正面からみてると泣きたくなりました。素敵。

モネとフェルメールも見に行かなきゃです+゜

渋谷にはじめて遊びに行きました*

んー. びっくり

パルコには私らの好きそうなお店がずらり:)

さすが若者の街★

マルイでツモリのお財布を発見 !

いつかバイトして買うぞー

ヴィヴィアンのも可愛かった。

可愛いお洋服がきたいきたいきたいほしいほしいほしい

でも,お金もなければ時間もない。

高校生ってそんなものだよね.

彼氏さんとさいきんいい感じだと思ってます。勝手に。

しあわせ。

不安なときもあるんだけど. 前より自分が強くなった気がする*

テストが近くなってびびってます。

このあいだの数学の小テスト,0てん*(実話)