*

吉本ばなな*

出会ってしまいました。

すてきです。

だいすきです。

わたしの欲しかった言葉。

どうしてこのひとの本が、

こんなにも読まれているのか。

というか、

どうしていままで気づかなかったのか。

本を読めるだけ読んでます◇

さいしょは

なにか得られたらいいなとか

思ってたけど

そんなことはもうどうでもいい感じで。

コンビニでちょこれーとを大量買い☆

店員さんあやしい目でみてたなあ .

わたしは果報者です。

いろんなひとに

心配してもらってます。

ここを見守ってくれてる

あなたにも

感謝

時間がたてばなんとかなるでしょう*

それまでは

もうすこしおつきあいください

いみわかんなくてごめんなさい