*

ぽぴーが近所一帯にたくさんはえてる。

きょうだけはむりやりほりでぃ

けいたい電源切った

にんげん休まないと疲れちゃいます

がっこうのしゅくだい どうしよう.

調子に乗って宿題ださないでほしい

ちっとも連休でもなんでもないんですけど。

わたし世の中でいちばんきらいなもの宿題です。たぶん。

わたしほんとうにねむい人だから

夜ぜんぜん9時くらいに寝れるの

ちっとも勉強なんかできやしない。

とりあえずいまは簿記にうかりたい。

でもそのまえに中間てすとがあって

てゆうかテストの前に死んでもはずせない日あるから

そのためにテストはちゃんとやらなきゃいけなくて

そもそもバイトもやめたはずなのに

むしろ有意義な時間へってるよう

なんで?

生徒会やってるからだ。

文化祭9月なのにほぼまいにち企画決めとか

なぞ。

たのしいんだけどね

あとねーあとねー

部活どうしよう。

幽霊になっていいですか?

辞めたほうがいいですか?

こないだ

学校でねんどであそんだ

いちごちゃん*