*

ひるねをしたら ないておきた

地元で就職した同級生がバイト先にきたの

がんばってな ってゆわれて

ちっともかわってないのに全然格好良い

どうしようもない悪ガキだったのに

3年まえにもどりたい

2年前でもいい

100歩ゆずって1年前でもいい

なんかしらないけどみんな病んでるよね

わたしのまわりだけ?.

みんなまゆげなくて

ださいジャージずるずるはいて

まいにち爆笑して

べんきょうなんてするわけなくて

ぶかつに熱くなっちゃって

じかんはありあまるほどあって

おかねなんて駄菓子かうだけで

そんな日々が素敵だよね

ぼー っとしてたら

いつのまにかこんなんなってた