*

 

レプシィムローリーズファーム*いやーまふ

ぽぴゅらーになってきてわたしは嬉しい

 

あたたかいものをたくさん買った !

ユニクロヒートテックのインナーついにげっと ☆

連休せーるのカーディガンもげっと ☆

無印のアームウォーマーも良品週間で10%オフでげっと ☆

あとあったかいぱんつとかはらまきとかも ☆

わりとユニクロとか無印のほうが安くてハイクオリティ*

 

 

このあいだ ためしてガッテン をみてたいへんでした

寝るまで泣いて朝起きても泣いて学校休む大惨事×

慢性痛というものは神経とか脳みそとかがこんがらかっちゃってなるんだって

さっそくペインクリニックというところにいって

わたしのおなかいたい病は漢方で治そうというお話になりました*

 

そういうわけでこの冬はあたたかくすごします