*

blocにいってきました* わーい

お店がとっても素敵で、とってもいいひとばかりで *

ひらのさんという方が担当してくださいました:)

素敵な方でしたー

おっさんがんばる とゆってくださいました

今回はカットだけだったけど、

前髪とかぱーまとかカラーとかもっといっぱいやってもらいたいー

髪の毛はやくのびないかなあ♭

ふわふわですね とか

bloc名物誕生日辞典です とか

お兄ちゃんになってあげる とか

平成3年はんぱない- とか

美容院さんでこんなにたのしかったのはじめて*

そのあと隣のジャーナルスタンダードをふらふら*     

マリアフローレスのお靴 ちょうかわいい

でも、5まん7せんえんって 試しに履いてみますかーってめっそうもない ぶるぶる

あとconocotoはっけんしました* ちょうかわいい

  

しゃぶしゃぶすきやき食べ放題。 もれなくゆで卵がつくれます。

カラオケにいって、お唄が上手いひとは素敵だなーとつくづくおもいました*

わたしはおんちなのです。