*

絵本がアツい 。

近所の古本屋さんにちっちゃい絵本があって、ぞっこんらぶ

ピーターラビットのおはなし

シリーズだからいっしょうけんめい古本屋さんであつめてる

かわいい

フェリシモのおはなしのたからばこ

これやばい ちっちゃいのはふつうには売ってないの

古本屋で2冊げっとしてからはまっちゃって、

ヤフオクで7,000円で全巻落札

グリム童話とかアンデルセンとか民話とかいっぱいあるの

ぜったいぜったいすてきなのー

ねれないとき、絵本はいいよ。ほんとうに。

素敵な絵本て世の中にいっぱいあるから、お金がいくらあってもたりないから、

古本屋さんだと100円とか300円とかで え ってなるのがあるからたのしー