*

レースの旅*

蔵前にある木馬 !

ちょう有名なところ。

たくさんたくさん素敵なレースがあって、

みるだけにしようと思っていたのに

1m単位でこんな小娘にもふつうに売ってくださるの*

天国かとおもいました

浅草橋は

コットンファミリーにすこしだけいいかんじの輸入ものがありました

バテンレースのドイリーをお買い上げ

木馬の衝撃のあとだったからかすんでみえてしまいました

馬喰町は 5時半にたどりついたため店じまい×

でも、おめあてのおおはしはやっていました

そしてちょう好み*

モチーフをたくさんお買い上げ

レースだけじゃなくてたのしそうなものがいっぱいありました

あと富士レースで薔薇モチーフを*

ここはモチーフがたくさんありましたー

レースをあつかうところってなかなかないんですー

あしたは日暮里*

あと、はじめてベーグルを作成*

かわいいー いとほしいー

小麦粉に没頭したり

レースに熱中したりすると

無 になれるから

そうするとぜんぜんおなかいたいのわすれられるんだー

べんきょうもたまに無になれるけど

紙一重で悪化へのスイッチだから

すきなことしてるのがいちばんよねー

やすみばんざいー