*

bitter sweets buffet *

新宿ルミネエス

女子高生3人で乗り込み、

“ケーキぜんぶ3つずつください”

店員さんにっこり 。

ワッフルとかクレープもつくってくれて

ゴハン系もサラダもお茶もかなり充実していて

とっても素敵なのだー *

そのあと

新宿東口歌舞伎町方面 ふらついてみる

JKとしてぷりくらをとり

おなかいっぱいなことをわすれる

うさぎのバックをもつ女性をすこし追う

雑貨屋ではまって気づけばそとまっくら

伊勢丹の屋上に森発見 向かう

森にてコットンの栽培欲求が高まる

下りエレベーターにて幼児に指差して笑われる

三越JUNK堂にて園芸本をあさる

とりあえずなにかを育てたい おしまい。

そういうわけで、

高校生活最後の体育祭でした

前日ジョナサンにて

パフェサンデーチーズケーキチョコレイトケーキサラダ を食し

1日目終了後マクドナルドにて

フルーリー月見バーガー を食し

中日bitter sweets buffetにて

上記の通りケーキワッフルサラダピザスープ等 を食し

2日目終了後コージーコーナーにて

プチショートデコ小鳥ワッフルオレイユを買い 駅ホームにて食す。

つまり、体育祭がだいきらいなんです。

直射日光砂埃整列きおつけ礼  あーもー

優勝おめでとうございました

なにひとつ感動はないのだけれど、

みんなが泣いているとナキタクナルし

みんなが嬉しいとウレシイので

ヨカッタヨカッタ *

でもきっと例年よりタノシカッタ *

三人四脚のれんしゅうだとか愉しくてとっても上手になったのだけれど、

本番ゴール直前で転んで生キズを得ました 青春 。