*

“夫婦

だかしかし

恋人

ギャグじゃないです”

恋人ができました

いっしゅうかんまえに

ばくしょう

おそろいのべーすのひとです

ばんどをするからひとびとにはかくそうってなって

けっきょくカクシゴトはへたなのでかみんぐあうと

おなかいたいきもちわるいからだじゅうがいたいすべてがきもちわるいきらい

いつだかのその状態をわたしはまっくらとよんでいます

もうまっくらがこわくてこわくてしかたがないわたしは

ぜんぶ捨ててまっくらから逃れるため数々のばかなことをしてきました

ひとなんてすきになったらまっくらのいりぐちだっておもいながら

なんにもかんがえないでまっくらから逃げていました

にげてにげてにげてたどりついた ?

そうなるほんとうに直前までなんにもかんがえていなかったけれど

よくよくかんがえるとものすごくなついてしまっていたみたいでした

あたたかい手のもちぬし 彼といるとおなかがいたくありません 魔法

のうみそはもうなんにもかんがえていません

どうなるかなんてちっともわかりません

永遠なんて信じない言葉なんてもっと信じてない

ただいっしょにいたいしくっついたらはなれない

すごく正しい恋愛な気がします

わたしはただの17さいのばかな小娘なんだって思い知らされましたこのいっしゅうかん 

シアワセです。