*

091216_1600~0001.jpg

ついに広告がでてしまいました

そしてカメラがこわれ、

なおかつピクトベアがないので、

写メ 。

むかしはふつうに写メだったんだけどね

タルトタタン *!

◎ しかくいちゃいろいあまいカタマリ

忙しい ってゆう字は

こころをなくす ってかくってべっきーがゆっていたけど

そんなかんじでよゆうのない日々でした 。

ようやくすこしおちついたかもしれません 。

てすとでした

これきっと人生さいご *

なんてゆうか、

カラダの調子が悪いってゆうのはよくない 。

それこそ こころをなくす 。

運よくわたしは彼にひろいあげてもらえたが為に

なんとか無事イマにいたるのです 。

このてすとまではがんばろう って

おわったらもうなにもムリしない って

もうあとはだいがく3ねんせいまで

ゆるゆるすきなことだけして生きよう って

そうすればオナカイタイのもナオルとおもわない?

ついでにひととなりもナオルとおもいません?

mr.ムシパン ってしってますか

すごくスキなんです

興味あるひとはぜひ 

ぎたーがへたでこまってます

おたんじょうび&くりすますぷれぜんとに

ミシンをかってもらいました シアワセ

コートのサイズをなおして、

ジャージのサイズをなおしました 。

ぽいんせちあが98円でした

すごくうれしい