*

おひさしぶりです

four seasons cofe

わっふるとかぱふぇとかけーきのばいきんぐ

いちごを沢山たべました 。

高校をそつぎょうしました

とてもおおきすぎるふたつのことが

高校生活の記憶を覆ってしまって

卒業文集でそれをださないように

凄く苦労した。

でもちゃんとだいじなことはおぼえていたね


いろんなひとが居て

いろんな影響を受けて

へんなところでした 良い意味です

大学生になります

痛みを抱えながら

だいすきな恋人と一緒に

なにもかんがえないで過ごしていたいです

  

そんな彼と行った ぱんだ珈琲店 *

おむらいす かわいいだろう

ホワイトデーのぷれぜんとは

凄く凄く嬉しかったのだ

 

最近 おいしいものがわからない

愉しさだけで食事にゆくけれど

値段と雰囲気できまる美味しさに

老いを感じるカラダがついていかない

引越しをして近所にあるパン屋さん

ohana bakery

ここのべーぐるは

ひさしぶりに本当においしいとおもったよ