*

 

あこがれの jeanne valet !

しぬほど素敵なお店

キャメル色のコート カシミア かわいい あったかい

 

ほしい情報はなかなかなくて

知りたくなんかなかった情報ばかり流れてる

インターネットですべてが得られるだなんて、

なんてばかな幻想。

お金儲けか自己満足か

現代社会はすばらしい。

ついていけない

 

だいすきなブロガーさんがいる

このすばらしい世界を

とゆった素敵な彼女に

わたしはとても元気をもらっていた

復活してほしいな

 

 

 

 

 

 

 いろんなことを考える

 あたたかい家族と

 やさしい恋人がいて

 豊かな生活をして

 大学に通えるわたしは

 まったく不幸なんかじゃない

 なんで痛いの?

 どうしたら治る?