201201

 

2012年

あけましておめでとうございます。

 

ありがたいことに

わたしも成人です。

 

母の振袖に綺麗な帯を締めて

沢山の懐かしい人に会いました。

とてもとてもしあわせなことです。

 

一番会いたかった人には

残念ながら会えなかったけれど

それでもやばかった。泣きそう。

 

とんでもなくローカルなこのまちには

おもしろい人がそれはそれは沢山居て

わたしはそんななかで育ったのでした。

 

そしてぼけっとしていて

小伝馬町まで来てしまいました。

2012/01/09 (Mon) 21:32

 

 

 

 

 

のみ会のみ会のみ会お鍋のみ会スタッフ募集のみ会のみ会のみ会

 

いやだいやだいやだ !

誰もわたしを誘うな !

 

きれいなものを見に

かわいいところに行こうよ

2012/01/12 (Thu) 21:23

 

 

 

 

 

老夫婦がパン屋にきて

いちご大福はないの? って。

 

次に背広二人組がパン屋にきて

ベーコンエピは

ベーコンエビじゃないんだ

エビである必要ないもんね って。

 

可笑しかった。

 

ばななりんごみるく美味しい

2012/01/14 (Sat) 14:03

 

 

 

 

2012/01/22 (Sun) 23:57