201204

 

だいがくせいちょーきもちわるい

いらいらいらいら

2012/04/05 (Thu) 11:12

 

 

 

 

 

 

きのうはしあわせな日でした

きょうもしあわせ

 

保証人になってもらったひとが

おかね貸すお店営んでるってどうなの笑

 

 

2012/04/09 (Mon) 15:23

 

 

 

 

 

ケーキをつくる相手が居ることは

とてもしあわせだと思う

 

喜んでくれる優しいひとに恵まれて

もう10年以上もスポンジ焼いてる

 

おめでとう♡

 

2012/04/15 (Sun) 0:44

 

 

 

 

 

嬉しいひとに会った!嬉しい!

 

厳しいらしいこのご時世なのに

いろんな先輩はみんなみんな

めでたいところに内定してて

ぽよよよってかんじ

 

2012/04/17 (Tue) 17:20

 

 

 

 

 

わたしきっとあなた方よりずっと長い間運動部してて、深夜にパン屋で重労働の片付けしてて、なにが言いたいかってゆうと、人を見かけで判断するのやめてほしい。かなしい。

 

2012/04/18 (Wed) 9:31

 

 

 

 

かなしいせつない

あーあーあー

 

お赤飯の傘もってるひとがいる

 

せつない

2012/04/23 (Mon) 9:29

 

 

 

 

 

じぶんがばかすぎて泣ける

かなしいせつない

 

大丈夫大丈夫大丈夫

 

2012/04/23 (Mon) 19:27

 

 

 

 

さいあく

何もわからなくなりそう

何もわからないけど

こんなことしてる場合じゃないのに

勉強しなきゃ

最近何もしてない

来週は試験

本当にさいあく

 

 

2012/04/24 (Tue) 17:26

 

 

 

 

ほとんど1日中泣いて

シメに吐いて

それでもきもちわるくて

やっとまともになってきて

豚まんとプリンたべた

 

2012/04/25 (Wed) 19:02