201303

ジコブンセキで、私は特定の集団でずっと仲良しこよしってゆうのができないんだなってわかった。

別に好きとか嫌いとかの所為ではなくて、単にわたしは自由にたのしいことをしていたいから。

 

あと、どう考えても、最終的には自分でお店を開く気がする。笑

 

2013/03/02 (Sat) 12:43

 

 

 

 

 

 

人生初の、胃腸炎

ぽよん。

 

2013/03/03 (Sun) 14:00

 

 

 

 

はうー。

2年間もいっしょに働いてたんだ。

でもこれからそういう日はもう来なくて。

やさしくて責任感があってひとあたりがよくてはなし好きでゆるくてあたまよくておしゃれで甘党でべーぐる大好きでかっこうよくてやさしいひと。すごいなあ。

いっしょにおしゃべりするのが、すごくすごくだいすきだった。

さみしいな。

 

2013/03/07 (Thu) 21:28

 

 

 

 

胃が治ってからいっぱい食べてる。

カンパーニュだいすき♡

シューカツしてるのか、パン屋めぐりしてるのか、どっちが目的かわからないくらいになってきた。

 

 

2013/03/09 (Sat) 10:58

 

 

 

 

 

こどものときに読んでた本が

ついに完結したらしくて

どきどきしながら読んだ

ぐるぐるしてる

 

すごくおいしいパン屋さんもみつけた♡

 

2013/03/17 (Sun) 18:05

 

 

 

 

 

純正国産

丁度良い箱

何軒もまわって諸々揃えて

時間もたくさん費やして

 

やっぱりそりゃあ

かなしくはなる。

 

2013/03/20 (Wed) 13:22

 

 

 

 

 

パン屋でうさぎをばらまいてきた。

 

埋めるみたいに沢山しゃべったのに結局崩れて泣いちゃってスーツ着た大人なのになにも成長してなくて情けなくなる。

いちばん安定していてほしいところが揺らぐともうどうしたらいいかわからなくなっちゃう。

言いたい放題して困らせるなんて最低だってわかってて、いいかげんもう大人になりたいのに。

 

だいすきなだいすきなだいすきな会社からES通ったってきてそれだけで感極まってまた泣けてくる。

 

2013/03/27 (Wed) 20:03